卒業ライブ終了!そしてうまい肉☆ | 男子自ら進んで厨房に入るべし

卒業ライブ終了!そしてうまい肉☆

昨日(3月22日)(3月23日未明)まで続いた「卒業ライブ」が無事終了しました。

今回はバンドで参加させていただき、「できるだけ禁酒」の標語を掲げ、何とか稚拙ながらも弾ききる事ができました。開催に当たって気合の入った運営をしてくださったスタッフさん、ライブハウスのスタッフさん、そしてほかの参加者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございます。

また少ない時間を割いてやってきた私の参加バンド「甘い汁」の面々、なべさん、デイジー、グーフィー、HG、プーさん、イーヨ、おつかれぃ。思い出です。次はいつ結成するか分かりませんが機会があれば是非☆ウルフルズのバンザイでの締めがすんごく良かったですわ。ソロ弾けて満足。

そんなこんなで早朝からのジョナでの晩飯to朝飯にいたみんなお疲れです。

かえってバクスイしました。しかしながら東急東横線に1時間近くも揺られながら夢見心地で帰ってまいりました。

いや~長い一日だった。でも大満足!!
                    

 夕方起きて、やたら肉が食いたくて横浜反町にあるたまに行く焼肉屋さん「東海苑」にいって参りました。個人経営の小さなお店なのですがメニューの豊富さがたまらない。けど今日は、お腹一杯になるのが早くて、冷麺、クッパ、ビビンバ、トックなど主食に辿り着きませんで。今度またリベンジするべ。

このお店、匂いがつかないようにと、油がつかないようにとでスモックを貸してくれるんです。そんでピンク色のスモックを着てしまった…似合ってない自分にバンザイ。

                      東海苑


 んで若干遅めのお彼岸気分でおはぎを頂きました。ホロっと手作りの甘さでグッジョブ。美味しかったです☆

                      おはぎ

すんごい眠いっ=====


そろそろ桜の見ごろですね!!花見だ!いぇい!いぇい!